My private diary(04年04月)


2004年4月24日(土)

 こんにちは。さてさて、7000Hitありがとうございました。実は私信で、7000Hitのお申し出があり、5月中にはそちらにお伺いする予定ですので、該当者の方、よろしくお願いします。また、返信いたしますので、日程の確定はそちらで…。
 で、今日は、実はある目的のため小樽へ行ってました。この成果はこのHPからリンクされている某HPで、5月になると公開されるはずですので、どうぞお楽しみに! それでは、明日は当直ですので、また明後日!

2004年4月20日(火)

 こんにちは。さてさて、ついにアクセスカウンター7000の声が聞こえてきました!なんか最近ペースが不安定なので、到達日はまったく予想がつきません。私も現在は夜間のみのモニターなので、本当に申告が待ち遠しいです。最近はなかなか予定がつかないことも多いのですが、10000までは頑張ってこの企画を1000カウントごとに続けたいと思ってますのでどうぞよろしくです。それでは! また明日。

2004年4月18日(日) 達成!40000km!

 こんにちは。さてさて、本日は、小杉さんを旭川空港にお送りし、その足で、ちと温泉へ… というわけでした。で、詳細やログは後日アップしますが、一点だけ報告事項が…そう、私の車のODOメーターがついに40000kmを突破しました! 残念ながら40000km画像は撮り損ねたのですが、現在のフォレスターになってから292日目での達成です。最近はちょっと多忙気味でODOの進行具合の方もちょっと滞りがちだったのですが、なんとか達成できました!年間50000kmはちょっと無理かなあ… 日数で割ると132km/dayということでした。本当は日曜日に小杉さんと旭川空港まで同乗しながら達成かと思っていたのですが、その前日、つまり土曜日のうちに達成してしまいました!しかもばつの悪いことに、当日稚内の宿に到着した時点でなんと40001km…これは正直くやしかった(笑)
 それでは、今回の旅の詳細はまた火曜日の夜にでも…(明日は当直なので…)
 それでは、また!

2004年4月17日(土) 小杉さんようこそ!


 こんにちは。実は今、掲示板でおなじみの小杉さんが福岡から来道されてまして、自宅にいらしているのです。本当に遠距離をお疲れさまでした。…というわけで、恒例の来訪者リンクを今回も行いましたので、ご覧頂けると幸いです。きっと感動できるはずです! それでは、また明日…も更新できるように頑張るつもりですのでよろしくです…(弱いなあ…f^_^;)
 末筆となりましたが、小杉さん、リンクのご承諾およびコメントありがとうございました。

2004年4月15日(木) MEN-MENよ永遠に…

 こんにちは。相変わらず更新が滞ってましたm(__)m。
 今日はちょっと前の話なのですが…以前年明け前の12/28と今年に入って2/11の日記にも記されている佐野のラーメン屋さんMEN-MENのママさんからこの間直接のお電話をいただきました。もうそれはびっくり…というか、本来ならこちらから連絡する約束を延び延びにしていたのですが、まさかこんな北の果てからたまたまきた客を覚えていてくれていたとは…本当に感動でした。短い時間でしたが、いろいろお話もさせていただき、とてもお元気そうで、安心しました。また、いつの日かラーメン屋さんを始めることになりましたら、日本国内どこでも行きますので、必ず連絡してくださいね!

 それとは別のネタ。実は今週末、ある道仲間の方が福岡から(と書くだけでバレバレ!?)いらっしゃいます。私は土日の間その方と同行する予定です。その模様についても週明けにこの場で報告する予定ですし、別口でもその方の趣味絡みで面白いものが提供できるかと思っております。是非是非、楽しみに待っていてください。
それでは、また明日です!

2004年4月10日(土)

 う…気がついたら8日間もほったらかしにしていた…(謝)
 で、実は4/5には(掲示板には4/4と書いたのですが、これは間違い)我が天塩にもADSLが開通していたのですが、ここのところの超多忙で、とりあえず電話だけつないでおいて、全ての接続を今日行ったものですから…。その間、ネットアクセスすらままならぬ状況下で、実は今週後半、天塩には内科医が私一人しかいないという状況下で隔日で当直が入ったりしたこともあって、結局更新の方が8日ぶりになってしまった次第です。そういうことで、ついに今日、我が家でもADSLからネットアクセスできるようになりました。掲示板のレスすらほったらかしになってしまって、大変申し訳ありませんでした。
 というわけで、今週末は、昨日当直明日日当直、しかももしもう一人の医者が救急搬送で天塩を離れると無医村(町か…)になってしまうという事情もあり、今週末は天塩残留と相成ったわけです。
 そういう次第で、今週末の移動はございません。悪しからずm(__)m
 では、明日は日当直なので、また明後日!

2004年4月2日(金)

 みなさん、こんにちは。さて、新年度も始まりました。昨日から新しい職場、新しい学校その他もろもろで新生活を始められた方も多いのではないでしょうか? 私はといえば、あと1年、この天塩で働かせてもらうこととなりまして、町民のみなさん。これからもお世話になります。
 さて、まだカウンター4000企画と6000企画が未遂行ですが、いずれと考えておりますので、よろしくお願い申し上げます。高速ログシリーズもまだ緒に就いたばかりですし、新年度に新たな課題を残しつつ、このHP、そして私自身も遅々とした歩みですが、ゆっくり進歩できればと思っております。なにとぞ、新年度もよろしくお願い申し上げます。


前のページへ
戻る
トップページへ
トップ
次のページへ
次へ