My private diary(05年02月)


2005年2月11日(金・祝) お知らせ!
 こんにちは。
 さて、天塩に住むのもあと2ヶ月となってしまいました…。2年近くにわたり御世話になった土地なので、本当に残念ではありますが、5月からは心機一転、旭川転勤にて頑張りたいと思っております。
 で、ものは相談。本サイトのサイト名「天塩発! 走る独立愚連隊!!」を転居後に向け、改題しようと考えておりますが、いまいち名案が浮かばず…。そういうわけで、

新サイト名を公募します!

 我こそはと思わん方はどうぞ、掲示板の方に投稿をお願いします。これから私自身が投稿して新スレを作りますので、そちらにレスする形でお願いいたします。今回は、みんなで面白がってもらうために、匿名投稿およびメールでの投稿はお受けいたしませんので、何卒ご了承ください。なお、採用された方には(ネタ重複の場合は先着1名様)…やっぱり自宅訪問…かな…?でも今度ばかりは本当にいつになるかわかりませんが…。締め切りは一応、間延びを避けるために2月いっぱいとさせていただきます。
 というわけで、よろしくです〜。

 さて、今週末は関西方面へ行って参ります!いよいよ例の企画の最終段階です!!ではお近くの方よろしくです!

2005年2月8日(火) 生存報告…
 とりあえず、生きてます…。
 先週末は、転居後の新居探しのために旭川に行ってました。昔お世話になった不動産業者さんが、どうも5年前と比べても余り良くない感じ…。時代が変わってしまったと言うことですかねぇ…。
 まあ、注文や条件付けがあまりに厳しいと言うことが、その夜に泊まった宿のPCで、旭川の不動産情報を検索してみてよくわかりました。
 さて、余り長時間1台しかないホテルのPCを占領しているわけにもいかないので、余り深入りはしなかったのですが、Googleで、「旭川 不動産情報」と入力しようとしたら、オートコンプリートで「旭川 風俗」だの、「旭川 デリヘル」だの、出るわ出るわ…f^_^;…私じゃないよ(爆)
 みんなが使うPCを利用した後は、最低限オートコンプリート、クッキー、履歴、(できれば一時ファイルも)消しておいた方がよさそうですね。プライバシー情報なんか入力した日にはしゃれにならんこともあるので…。
 それでは、また明日!

2005年2月2日(水)
 「トリビアの泉」を見ていました、ん?コカ・コーラネタ?これは見逃せない!
 なんでも、350mL缶が3分の1だけ残すと斜めに立つんだそうです…
 …てなわけで、実際にやってみました。本当に立ちました!斜めに\(^o^)/
 そんだけ。では、また明日!

2005年2月1日(火)
 さて、2月になりました。今日は久しぶりに仕事終了後、初山別の温泉に入ってきました。いつもはここ、21時までと早く終わってしまうのでなかなか行けないのですが、ひさしぶりにいい湯に浸かってきました(^^;
 まだ北海道は寒いです。近くを走っていると、車載外気温計が平気で氷点下10℃以下を示します。この天塩にいられるのも、あと3ヶ月を切ってしまいましたが、仕事にプライベートに、力の及ぶ限り頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 今月はちょっとばかり動けそうなので、いろいろ考えてます。久しぶりにメインコンテンツにもネタを加えられそうな勢いですが…本当に動けるのかは、なんとも…
 それでは!


前のページへ
戻る
トップページへ
トップ
次のページへ
次へ