My private diary(05年03月)


2005年3月18日(金) 無題
 なんだか、本当に慌ただしく一週間が過ぎていってしまいました。
 今週末は、久々にまともな土日…といっても3連休の最終日が日当直なので、あまりのんびりとしたことはしていられませんが…
 一応、今夜は家にあるドラムの新居への移動。こればっかりは引っ越し業者にお任せするわけにはいかないので…で、それが終わったら一泊の旅行に出掛けてきます。目標は、冬の知床。いや、何をしにいく訳でもないのですが、まあ、スタンプラリーもそこらへん穴になってますし、もうかれこれ1年以上も行ってないので…f^_^;
 先週は土曜日日当直で、その後大事な用事で札幌行き。先々週は風邪で寝込み…、その前は引っ越し準備に明け暮れ…という状況。今後もそうそう遊んでられないので、まあ最後の晩餐のつもりで行ってきます…とは言ってもあくまで引っ越しの作業も休むわけにはいかないので、並行して行いますが…
 全然状況は変わっていないので、当然阪神高速のログ編集も止まったまま。必ずやりますので、もうしばらくお待ちくださいm(__)m。そして、今回は国道39号、国道238号のログもとれればと思ってます。
 というわけで、週末は日記も含め更新が止まってしまいますが、どうぞ見捨てないで、たまに遊びに来てくださいね。それでは!

2005年3月13日(日) ご無沙汰しております
 またまた一週間以上のご無沙汰でした。
 おかげさまで先週ひいた風邪はなんとか週末のうちに無事おさまり、4年11ヶ月病欠なしの記録ストップは辛うじて免れました。経過から、インフルエンザではなく、ただの風邪がうつってしまったようでした。これがインフルエンザだったら仕事は強制休業…かなり悲しい結末を辿っていたと思うと、本当に助かったと、同時にインフルエンザの予防接種しておいてよかったと、切に思います(予防接種のおかげでインフルエンザに罹患して軽く済んだ可能性も必ずしも否定できないので…)。
 今週末は土曜日が当直、明けてから所用で札幌、旭川。新居にカーテンがつきました。引っ越し作業は実はもう始まっており、少しずつ進んでおります。
 来週末はちと引っ越しの方は小休止して、知床に行ってみようかなと思っております。なにしろ、道の駅スタンプラリーもそちら方面は全く手つかずですし、「このページについて」を見てわかるとおり、一昨年の秋以来知床半島は全くのご無沙汰でしたので、冬の知床もいいかなと…。

 阪神高速のログ、現在、鋭意編集ストップ中です。もうしばらくお待ちくださいm(__)m
 では、また!

2005年3月5日(土) ついに…
風邪をひいてしまいました…orz

 そもそも外来でインフルエンザの患者さんとたくさん接触していたし、ここ数日は半ば徹夜のような感じで仕事が続いていたからなあ…
 ちうわけで今日は一日中寝込みながら、家庭内無線LANのセキュリティの整備などを中心にやってました。あ、当然日高悟郎ショーは聴いてましたよ、もちろん。(道内ローカルなネタですみませんm(__)m)
 明日は、どうするかな…。体力と相談ですな…。実はある方が道内訪問中で迎撃に出られるかどうかというところなのですが、一日ほとんど寝ているとさすがにストレスも溜まってくるし、だからといって無理をして月曜日の仕事にたたってもしょうがないし…。ここは思案のしどころ。
 それでは、また!
 あ、阪神高速のログの完全版のアップはもうちょっとお待ち下さい。もう、全く手がつかない状況です。

2005年3月1日(火) ご無沙汰しておりますm(__)m
 こんにちは。
 いやはや、すっかりご無沙汰してしまいました。それにも拘わらず当サイトを見捨てずに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
 実は、年度替わりに際して、病院内のカルテを一斉に新しいものに変えてしまおうという仕事の真っ最中で、毎日帰りが0時を回るような状況…とてもHPの更新などできる状況ではないのです。
 土日を使えばいいのかもしれませんが、土日は私にとって貴重な外出の時間…やはり失いたくない…。というわけで、更新が遅れてます。まことに申し訳ありません。
 さて、お詫びにと言ってはなんですが、2/12〜13の、関西ログをアップします。


 ごらんになっておわかりの通り、実は阪神高速の、全路線完全走破ログ取りが目的でした。しかし、前日入りして2/11には、真髄さん、いたるさん、TTSえぬさんと摂津の温泉へ。で、その日は残念ながら飛行機に乗り遅れ、レンタカーを確保し損ねたので、大阪・梅田のネットカフェで夜を明かす。翌12日は本格的に大阪〜神戸散歩!途中、バイト帰りのJUNKOさんと合流しモザイクガーデンで夕食。道路以外に興味がなかったので、こんな名所があったことすら知らなかった…(>_<)。覚えておきますf^_^;。その後、いたるさんのサイトの掲示板で知り合った女の子と神戸市内のコンビニで合流し、しばらく話し込んでました。その子を家まで送り届け、あとはひたすらに都市高速トレース。最後には時間の戦いになってしまいましたが、ようやく13日の朝6時前には終了し、池田市内のコンビニで一休みしていたところ、なんと寝坊!…レンタカー業者の方にも急いで空港まで送ってもらってぎりぎりで飛行機に乗り込み、ことなきを得ましたが…、まあ無理はすべきでないってことですな。なにしろ三十路ですから(哀)。
 その次の週は、セントレア開港にて訪問。残念ながら、taku@kitamiさんとのオフはなりませんでした。しかし、飯を食おうと、食堂のあるフロアまで上がるのに長蛇の列で30分くらいかかって、更に食堂で40分待たされ、予約制でその間自由行動とはいえ、一旦食堂フロアを離れてしまうと、また上がってくるのが大変なので、結局はフロアに閉じこめられ状態。…教訓:やはりこういう行事は初物は避けるべき(笑)
 で、2月最終週26〜27日は、引っ越し作業第1弾!本当に住み始めるのは5月からなのですが、直前になってばたばたするのも嫌ですし、自分の家の中の整理も含めて早い段階で引っ越しを始めようと思ってます。
 というわけで、それでは、またしばらく更新は止まってしまうかもしれませんが、掲示板の方は迅速にお答えいたしますので、どうぞ見捨てずに遊びに来てください。それでは、また!


前のページへ
戻る
トップページへ
トップ
次のページへ
次へ