過去のページ集

 メインコンテンツのブログ移行前のページです.稚拙ながらも一生懸命作ったので,残しておくことにしました.

長すぎる一言たち

 昔,学生時代に熱い思いを綴った文章集です.今もこの通りに生きられているのかなあ…

おやじギャグの達人

 更新のメインが道関係に傾いて行くにつれて,ほとんど忘れ去られてしまったコンテンツです….

アニメマンガ特撮のお部屋

 管理人が就職以来こちらの趣味に触れることが少なくなってしまったので,こちらもしりすぼみなコンテンツになってしまいました.

Jazzyなお部屋

 ジャズのみならず,音楽全般に関する情報提供を目指したコンテンツでしたが,しりすぼみになってしまいました.ブログの方ではもう少しupdateな情報を提供できると思います.

道なお部屋!

 本ページの目玉コンテンツとなっていた道に関するコンテンツ達です.道道走破ネタに関してのみはこれまで同様タグ手書きによる更新を継続していきます.

切り番げっと特別企画〜あなたのお宅へ直撃〜

 本ページ開設以来継続していた,切り番企画の記録です.現在は企画自体が休止中ですが,今行く予定のところには伺おうと思っています.そのレポートはブログでアップと考えています.もう少しお待ちくださいm(__)m

過去の日記のページ

 本ページ開設以来,ブログ移行までの間書きためた日記です.

2004年限定企画〜プラチナ悪行三昧〜

 2004年に、ANAのプラチナを達成しようといきまいたはいいけれど、その後の苦難の道程を納めてます。おバカな企画がお好きな方はどうぞ!たぶん修行はもう、やらないと思いますが…f^_^;

天塩町民その他のページ

 2003年5月〜2005年4月まで在住した天塩の町民の皆様との交流の履歴を収めてます。また行った先でも同じようなページが作れるといいなと思ってます。

T."SAMMY" Muramatsu (C) 2005-2010